書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新武器4個!

やっとアップきたー!w

1ヶ月くらい待ったじゃないかな?

新MAP「KairouanTD」はあまり部屋立ってないねぇ
人気ないのかな?
自分的にはナイスMAP~って感じでしたねw

とりあえずGPガチャで

Anaconda-Black

Desert Eagle-S

USP

が当たるらしいので回してみたw
USPいまだに持ってないんだよね~(´・ω・`)
b0028.jpg
Desert Eagle-Sが当たったよー!
しかも2回目でw
リュク2用にもう1個欲しくて回しまくったけど出なかった><
てか、レンタルの期限がすごいことにw

De-Sから~
b0031.jpg
これは気に入った!w

Ana-B
b0032.jpg
自分はアナコンダ使えません><

課金ガチャでAK47Black
b0029.jpg
欲しいけど落ちまくる現状での課金は・・・なんかね^^;

あとはGPでDesert Eagle-Gold
b0030.jpg
持った時の輝きがもうちょい欲しかった><
でも撃ち出しやリロードが早いらしいです。
GPがたんまり貯まったら買おうかな^^
[ 2009/04/26 02:25 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)
6000持ってかれた・・・・・・
当たる気がしない!
[ 2009/04/26 10:45 ] [ 編集 ]
YOU! もっとGP使っちゃいなよ!
[ 2009/04/27 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



