書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式リーグ

公式リーグに参加することが決定しました。

応募クランは150もあったらしい・・・そんなにユーザーいるように見えないんですけどーw
そこから44クラン&GMクランの45クランをK/Dやプレイ期間、クラン戦績で上から順に強いって感じで1~5リーグまで分けてるみたいです。

自分が所属するRRはリーグ2になってました。

リーグ2のクランは

Noober
Extra*
霧忍刀七人衆
Hight
RR
猫まっしぐら
Geist
新車なあなた
As

これは・・・w 強豪クランが揃ってますねぇ(´・ω・`)
リーグ2ではやってけないよ><

リーグ全体はこんな感じ~
【League1】
Liebe
Fellow
Zero.F
Reload
約束の時
LayLoW
Shaggy
迷子センター
交響楽団

【League2】
Noober
Extra*
霧忍刀七人衆
Hight
RR
猫まっしぐら
Geist
新車なあなた
As

【League3】
Hi-Ten
ЯёL1ёF
B・S・T
ユッケ丼は神
CLX!
HB‐101
Crazy_
Rough
SK*

【League4】
Pimp
変隊
一撃
いしはら軍団
戦艦ふじゃ丸
癒しの肉球
CFACE
Ⅹ絶対強者Ⅹ
corvus

【League5】
雲固漏僧
アスガルド
NACNAC
♂ISM♀
JOKER
UOEH帝国
M-B-b
毘沙門天
モーリー隊 (GM)

150クランの中から選ばれましたので
おもいっきり楽しんで行きたいと思います^^v
[ 2009/02/27 12:06 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



