書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFアップ♪

きましたよーw
今回は新アイテムが多いですね。 スプレーや帽子、リュックとかw
1周年記念でアイテムが多いみたいです。
GPなんて無いのに買えるか!!!

フラッシュ効果50%減ていうサングラスが欲しいですw

14日のプレゼントが配られてましたね~
激レア必至のあの武器はPSG-1でしたー><
欲しかったー!!

リオコインガチャにカモクリスがきたんだけど・・・買う人いるのかな?w

カモクリス配ってPSGを売った方が良い気がする。
撃ってみたいって人いっぱいいるだろうしねー

今回のアップは新MAPがなかったのが残念です><

全体的に何か物足りない・・・てかGPが足りないので遊びでアイテム買えない><

ではPSGの画像でも~
PSG-1・1
持つところが木ってのが渋い!

もう1枚
PSG-1・2
持ったときのかっこよさは無いですねw
でも欲しい!

あと40人にPSG配るみたいですね。またGMがゲーム内にきて遊ぶらしい。
特定の条件をクリアした人とかいてあるけど・・・ 条件ってなんだ!?
[ 2009/02/27 11:14 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



