書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルボアファミリーとブルーフェザーファミリー

※ネタバレ有

前回倒したブルーフェザー
b0578.jpg
先輩ではなく敵対するファミリーだったんですねw

このブルーフェザーを倒して先に進んでると
b0585.jpg
いつのまにかバルボアファミリーとの戦いにw
幹部なんかもでてきたりして・・・
何してるのかよくわからなくなってきたw

借金の取立てやリドル・・・
アリの足の本数が知ってるようで知らなかったなぁ
一緒に行った人はクモの足の本数がわからなったみたい
助け合いですねw

そしてやっとたどりついた2番!
b0584.jpg
長いわ連戦だわ雑魚敵強いわで
かなりやりごたえあるダンジョンですね!

2層第1決戦場に入るために必要な
b0586.jpg
神秘の水とかいってたかな?狂った奴がw
この調合を1発でクリアしたのは気持ち良かったです^^ノシ
[ 2011/12/23 03:59 ] Wizardry | TB(0) | CM(1)
ガーゴイルの大群…ボソッ
[ 2011/12/27 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



