書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルファーロにも冬がきました

すっかり
b0567.jpg
冬になりました。
b0562.jpg
帽子と靴下
かわいいですね^^


イルファーロのサンタさん
b0571.jpg
靴下をくれました
b0565.jpg
これを持って宿屋で寝ると
プレゼントがもらえると言うことで
さっそく寝てみることに
b0564.jpg
いらねープレゼントでした。
[ 2011/12/17 16:03 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)
もう何回言ったかな…
「アバ服が出ない」
これしか言ってない気がする

次、一緒に遊べそうな日はいつごろですか?
[ 2011/12/20 12:38 ] [ 編集 ]
最近INするの夜中なんですよねぇ・・・
なかなか会えませんね><
[ 2011/12/21 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



