書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職に向けて

b0537.jpgb0538.jpg
プリーストを育てています

たぶんミドルヒールLv3を引き継いでシーフ経由のファイターになる予定w
デコイLv1のステルスLv2って感じかなぁ。ミドルヒールを4でステルス1か悩み中w

といっても戦士石×4 シーフ石×2しかもってないんで
まだまだ先の話ですけどねw
ソウルランクも6にしなきゃいけないし><

なんかすげーソロ狩りが楽になりそうです^^ノシ
[ 2011/12/01 12:37 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)
アタックオーラをLv7にして、ミドルヒールLv2、ミドルが詠唱時間1秒以上あるから、ディバインアーマーLv1もつけて、SR8でファイターにもっていこうという計画を立てています
デコイですが、たしかにMobのヘイトをはがせます
ですがLv1なら一瞬で消えてしまうので、デコイとステルスどっちもっていこうか悩んでいたら、ステルスもっていったほうがいいですよ

最後に。こちらのブログさんをリンクに追加してもいいですか?
[ 2011/12/02 12:46 ] [ 編集 ]
おー強そうなFIGだ!
アタックーラLv7もSR8もすごく遠い・・・
確かにデコイLv1じゃ一瞬ですよね
やはりステルスかw

リンク追加お願いします。
[ 2011/12/02 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



