書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラシーと4騎士

アリア貯水窟のトラシーと4騎士
トラシーは経験値狙いだったか・・・
4騎士は槍です!w
ソロとまではいかないが
自分がファイターでプリさんいればペアで狩れるようになりました^^

でも・・・そんなんで喜んでたら
ぽめさんのブログで紹介されてる動画。
これは衝撃的だった!

入り口入って広間に出るところの
狭くなる通路でしか戦う場所はないと思っていたから・・・

動画の真似したんだけどムリだったよw
諦めよう!
そう、諦めが肝心^^ノシ
[ 2011/11/30 01:01 ] Wizardry | TB(0) | CM(3)
頭では理解してても、実際にやるとうまくいきませんよね
でもソロでできるようになったらSRなんて今まで以上に上がるのに…
[ 2011/11/30 15:49 ] [ 編集 ]
自分はメリーウェザーですわー
まあ始めたばっかりなんですけどねw
[ 2011/12/01 03:37 ] [ 編集 ]
>ぽめさん
そうそう!頭では理解してるんだけど・・・
難しい><

>スカイさん
メリーウェザーか~
残念だすw
[ 2011/12/01 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



