書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリア最終章

目玉と糸集め・・・
なかなか出ないから大変だった><
欲しい時って露店にも出てなかったりするんですよね。
まぁ何とかフレに手伝ってもらい10個集め終わり

最終ボス!ブルスボーンとアサルトブル
b0524.jpg
なんとか撃破し
b0522.jpg
無事ダンジョンクリアー!

ボスよりも手前のコインたちの方が
死ぬ確率高かったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで今は
b0523.jpg
牛コインやってます^^
6400exp 5800G 64SP
おいしいですw

でも赤がよくきます^^ノシ
[ 2011/11/21 14:13 ] Wizardry | TB(0) | CM(4)
CFもやろうよ^^
メルエムさんの糞AIMが見たいです^^
[ 2011/11/22 00:24 ] [ 編集 ]
CFもやろうよ^^
え、もしかしてブルっちゃってんの?^^
守ってあげるから心配すんなって^^
[ 2011/11/22 00:24 ] [ 編集 ]
CFもやろうよ^^
ドクター!Wizardryonlineとかなにしとんねん!
[ 2011/11/22 03:12 ] [ 編集 ]
める
糞AIMでブルっちゃってるから怖いんだw
そんなことよりウィザードリィやろうぜ!
[ 2011/11/25 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



