書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局は

PT組んじゃいました^^;
b0486.jpg
ソロはもう限界。。。
プリースト、シーフ、メイジ×2の構成。

最初からダンジョン攻略を進め
b0487.jpg
なかなか途中のボスがクリアできなかったりもしました。

メイジの方が時間なので落ち
3人でダンジョンを進むことに。

やっと最後の決戦場に到着!そして休憩^^
ここまでくるのに5時間程かかってます;;
b0488.jpgb0489.jpg
最後のボス!デーモンズヴィークルを撃破!
ながかったーw

伝説の傭兵
b0490.jpgb0483.jpg
ゼロとの再会。

フィル・エリンの宝珠を手にいれ
b0482.jpg
ダンジョンクリアー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

いやぁ疲れた・・・
[ 2011/11/06 08:18 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



