書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラム

昨日、なんだか眠れなくて
クエやるのはダルイし~とか思い
スラムのぞきに行こう!と決意
なんだかドキドキw

装備と金をマイクロークに預け
いざ出発!
b0459.jpg
朝方だと言うのにけっこう人います。

勇気をだして下におりてみました
b0460.jpg
つけられてますw

その後
b0461.jpg
殴り合ってます!!


後々気づいたのですが
街中で死ぬと死体は残らないので
装備品を取られるとかの心配はいらないんですね。

なんだか面白い場所でした^^ノシ
[ 2011/10/29 15:19 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



