書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デルティス大蔵室

次のダンジョンは
b0433.jpg
デルティス大蔵室

入ってすぐいた
b0434.jpg
マイティードッグのクエ
倉庫の鍵もってこい!と
魅惑の白い粉をもってこい!
あまりにも敵が強かったので両方とも露店購入で終わらせましたw

そしてその粉を
b0435.jpg
プランパー様に届ける!
様いらなくない?
・・・まぁいいか。


青い羽根を集めて戦うボスを倒し
光のカーテンの向こう側をうろちょろしてたらすぐに・・・
b0436.jpg
他プレイヤーに殺されましたw
しかも1撃で・・・

PKと装備奪われ共に初体験!
1品しか盗めないと勝手に思い込んでいたら
2品3品と盗まれた。。。まじあせったw
バトルアクス盗まれたのはちょー痛い!!

PKされてちょいと疑問に思ったことが
「~を奪おうとしている!」
「~を奪うのをあきらめた!」

あきらめたって何なんだろ?
確率で奪えないのかな?

いや~しかしソロでやるのはキツイです><
どこかユニオン探そうかなぁ^^ノシ
[ 2011/10/23 04:35 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)
茜にPKされて女神が遠い場合は自分の体をタッチして戻ると30秒以内に復活できますよ
諦めたっていうのは、女神像にタッチすると「魂が復活しそうだ」ってなって奪えなくなり中断されます。
もしくは敵はポップしたり、他の白ネが発見して助けてくれたってパターンですね
[ 2011/10/24 14:39 ] [ 編集 ]
自分をタッチすると戻れるんですね
まだまだ知らない機能が多いです><
いろいろ教えてくれてありがとです^^
[ 2011/10/25 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



