書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピエール杯

がんばってます^^
b0408.jpg
1位~15位までカードがもらえるみたいだが
1つのリーグで20チームとか!
ばら撒いてますねw
1位と2位では能力差があるので1位狙ってます!w
リーグは月曜いっぱいまで・・・がんばろう!


~ここからはディアスくんの話~
b0406.jpg
側転バク転バク宙シュート!!?

すごく魅せる技ですな・・・

b0407.jpg
オレが天才 ファン・ディアスだぁ!

・・・

すげぇ!
バク宙の間に言ってるのもすごいが
天才と言い切ったこともまたすごい!

ここまで言ってキーパーに止められるとなんだか恥ずかしいよね^^ノシ
[ 2011/05/22 14:45 ] キャプテン翼 | TB(0) | CM(2)
もはや人間技ではない
土、日仕事の俺にピエール杯なんてなかった・・・SPピエールください
[ 2011/05/23 08:54 ] [ 編集 ]
SPもってるじゃん!
[ 2011/06/07 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



