書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ち

b0295.jpg
b0303.jpg
物置行きとなっていたQCK?とダーマのクロスタイプ?を
同じクラメンのkakashiさんの家に送りつけてやりました!
大事に使ってもらうんだぞ!おまえら^^
※いらなくなったら捨てていいよ~^^

そして現在使用してるパッドは
b0323.jpg
ARTISAN KAI.g2 HT-S
これにIE3.0^^v


飛燕?そのうち買います^^ノシ
[ 2011/02/18 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ありがと~~~^^
大事に使わせてもらいます♪
あとそれも送ってもらってもいいお^q^
[ 2011/02/19 21:46 ] [ 編集 ]
める
100万振り込んでくれたらおくるよ~^q^
[ 2011/02/25 18:05 ] [ 編集 ]
リンク追加thx^^です!
ARTISANパッド使い心地どうですか??ずっとsteelだからワンチャン勝ってみようかな~(っ´ω`c)
[ 2011/02/28 15:24 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとですー
使い心地いいよー
ARTISAN最高:D
[ 2011/03/01 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



