書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・ボス

ハプルポッカ・・・
苦手すぎる敵・・・
そいつが大きくなって登場との噂

金冠はとってたけど倍近くある大きさ。
もちろん1人ではいけないからフレと連戦!
1戦目で接近武器はキツイと感じて弓で行きました。

そして完成!
b0389.jpg
ザ・ボス装備!
スロットが10あるのでいろいろと付けられますね^^
見た目がちょーダサイけども!w そしてこんな時間に酔ってますけども!w

クエ中や農場、アクションと声が変わったのが新鮮で良い感じでした^^


~・~・~・~・~

CF
現在所属クランなし。
探してます。

なんこかお誘いありましたが
こんなブログでも見てくれてる人が良いと思い・・・

私でもいいよと思ったクランの方!
コメントにお名前とクラン名ください!
・・・
まぁコメント0件だとおもいますけども!w
大会でたいです^^ノシ
[ 2011/02/03 12:23 ] MHP3 | TB(0) | CM(1)
もしよかったら九龍に来ませんか?
まだメンバーを集めてからあまりたっておらずMAP名称を覚えてる段階ですが、大会を目標に活動しています。
人数がいれば積極的にクラン戦やゲスト戦をやっていきますが、ガチクランというわけではなく、あくまでリアル優先で強制することはありません。
またある程度の固定メンバーで長く活動するためにメンバーは人柄を最優先に選んでいます。
その結果メンバーはほとんどが社会人で皆いい人なのでメルさんにも合うかと思います。
[ 2011/02/03 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



