書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと4つ

ついに天地狩猟ノ覇紋をゲットー!
b0386.jpg
村&集会クエ完全制覇!

これで勲章はあと4つに^^v
この勲章をとってからちょっとやる気がなくなった・・・w
だいぶ1日のプレイ時間減ったが
配信クエをこつこつやってます^^;


~・~・~・~
先日、スカイプラネタリウムに行ってきました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
3Dウォークスルー型プラネタリウムやギネスに認定されてるプラネタリウムを見てきました^^
星を立体的に見るってのはなかなか面白かったw

中は撮影禁止なので
b0388.jpg
展望台からの東京タワーw 雨で見えにくかった><
b0387.jpg
周辺。1月なのにライトアップされてる木々・・・
1年中やってるのかな?

プラネタリウムは2月13日までしかやってないみたいですよ~^^ノシ
[ 2011/02/01 09:48 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



