書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

碧玉

防具、護石なしでジンオウガに挑む配信クエ。
b0361.jpg
鬼の遺伝子・・・かっこええ!

こんな武器が作れるみたい
b0362.jpg
う~ん、見た目微妙w

クエストクリア時にもらえる
地上最強の証明!名前がかっけーw
6枚になったので生産しにいくも
b0363.jpg
ディア亜の素材が足らなかった><
てか会心率-70ってw

このクエ6回程クリアしましたが
碧玉がでるわでるわ^^v
1回で2個とか余裕でした。
んで獲得数は

・・・

6個!

でない時もあるけどかなりの高確率で獲得できますね。


上位2頭クエを回しまくって結局出なかったとか・・・
良い思い出です^^ノシ
[ 2011/01/10 01:54 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



