書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終焉を喰らう者

休みの内にクリアしたいと思い挑戦
b0350.jpg
イビル、ティガ、ナルガ・・・これクリアできるのか?w

挑戦1回目
あまりにもイビルに時間かかりすぎてリタイア。
イビルに慣れてないのが敗因。次はもっと手数を増やそう。

挑戦2回目
b0351.jpg
残り27分でイビルを倒すも・・・
ティガ、ナルガどちらも倒せず3死・・・
両方怒り状態になると手がつけられない^^;

挑戦3回目
またイビルに時間かかった。
ティガ倒してナルガと交戦中に時間切れ・・・

挑戦4回目
またまたイビルに時間かかった。
今回はナルガ完全無視!
何気に通常時ナルガの攻撃は当たりにくいw
そしてなんと・・・
b0352.jpg
残り1分でクリア!
時間切れを覚悟してただけにビックリw

b0353.jpgb0354.jpg
村長の打掛ゲット
前作で最終をクリアできなかったのでちょっと嬉しいw

ちなみに装備は12/30に書いた耳栓メイン防具に王牙大剣【黒雷】
耳栓だとナルガの咆哮しか防げないけどね。
力の爪とドリンク効果で攻撃力252。
守りの護符、爪で防御力345。
攻撃力や防御力を上げるアイテムは持って行きませんでした。
唾液にやられても気にしな~い^^
調合分ワナは落とし穴。
ワナは全てイビルに使って、閃光は2体にって感じでした。

よ~し!
まだまだ狩りは続くぞー!^^ノシ
[ 2011/01/02 19:59 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



