書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KO

いままでのメイン使用武器

MHP2・片手剣

MHF・大剣と太刀メインで求人区ではそれに見合った武器。

MHP2G・大剣

んで今回MHP3!
使ってみようじゃないの!ハンマーを!
MHFの時、苦手だったハンマーをよおおおおおおお!

てことで作ってみました。
まだまだ下位をさまよってるので
良い感じの防具ではないけど・・・
b0333.jpg
頭・ジャギィヘルム
胴・ジャギィメイル
腕・ボロスアーム
腰・ジャギィフォールド
脚・ボロスグリーブ
珠・攻撃(1)×3・KO(1)×1・KO(2)×1

発動スキル・攻撃力UP【中】、KO術
これに+10の食いしん坊の護石付け、まんぷくスキル発動中w

もっと考えれば良い組み合わせあったかもしれないけど
下位でわざわざ素材集めるのがめんどくさかった^^;
今作れる範囲でがんばってみたw
^^ノシ
[ 2010/12/18 19:33 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



