書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジエン・モーラン

村★6のキークエをサクっと終わらせて
行ってきましたジエン・モーラン!
b0327.jpg
飛んでます^^;

初めてのジエン・モーラン!
攻略サイトで少しだけ倒し方勉強しといてよかったw
氷属性の双剣が良いと書いてあったが
双剣がなかったので大剣でGO!
まぁ大剣も無属性ですけど!w

ジエンへの乗り方がわからなくて何回も砂漠に落ちました(´・ω・`)
背中の攻撃できる箇所が2箇所と書いてあったんですが
1箇所しか見つからず・・・

残り10分くらいでなんとかクリア
ラオシャンロンみたいに9回くらい剥ぎ取りできるんじゃねーの?
とか思いダッシュダッシュ!
計8回剥ぎ取れました^^v

そしてそして
剥ぎ取りと基本報酬から各1個づつ
b0329.jpg
大地の龍玉2個ゲッツ!!!


続きは明日^^ノシ


記念撮影
b0328.jpg
オレの指定席にしよう!そうしよう!
[ 2010/12/13 15:01 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



