書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです

最近はMHP3ばかりやってます。
結構進み具合早い方かな~とか思ってたら
全然遅かったw

現在の装備。
b0326.jpg
(写真見難いねw)
頭・ズワロフード
胴・ズワロマント
腕・ジャギィアーム
腰・ジャギィフォールド
脚・ジャギィグリーヴ

珠・攻撃×2 早復×1

発動スキル
水耐性(小)、攻撃力UP(小)
回復速度+1、体力+20

護石でオートガードもつけてます。

初期のユクモシリーズからなんとなーく作った防具(素材が余ってたw)ですが
ずっと愛用してますw

進行状況は
村★6出したとこ
集会★4を出してHR2になったばかりって感じです。

Wiiをやってなかったので初見の敵が多く苦戦してます^^;

これからちょいちょいMHP3の事を書いて行こうかと思います^^ノシ
[ 2010/12/10 00:29 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



