書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵、え、え?w

うん!建築平面図は面白い!

全マイミク見終わったら終わりなんだけどね^^;
b0310.jpg
巨大ロボ置き場!w
吹き抜けになってるのか!?w
b0311.jpg
欲求不満治療室

・・・

この家ください!


先日クランXperiaの方々と何の絵を描いてるか当てる
何とかの森をやりました。 何の森だったか・・・
b0313.jpg
尾てい骨が難しかった。
まさか骨を書いてるとは・・・w

b0312.jpg
左上の絵がよくわからないねw
正解見ても え?w は?w
当たらなすぎてフリーのとか書いちゃってますw

ちなみに自分はトマトと悪魔を描きました^^
1人だけアバターに力入れてて恥ずかしかったw

それじゃこのへんで。
また遊びましょー^^ノシ
[ 2010/10/25 05:55 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(2)
これやってたw
ペンタブもってる俺勝ち組(っ´ω`c)キュキューン
[ 2010/10/25 14:30 ] [ 編集 ]
ペンタブだと・・・
マウスでも十分上手いしー!w
俺負け組(っ´ω`c)キュキューン
[ 2010/10/29 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



