書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建築平面図

mixiアプリの建築平面図ジェネレータとか言うのを寝れなかったのでやってみた。
自分やマイミクが家を建てるとこうなるだろう的なアプリ。

私の結果
b0308.jpg
玄関多いし広いし!w
ロリータ研究室って何!?


んで、1時間おきに発言が変わるみたい。
b0307.jpg
ロリータ研究室で「ニンマリ」しちゃったよ!
こええ!



マイミクをポチポチしてたら気になる家が!!!
b0309.jpg
忍法実験室!?
どんな実験するんだろ・・・
まじこんな部屋欲しい!

てか忍法使いたい!

^^ノシ
[ 2010/10/22 10:25 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(5)
やってみよwww
[ 2010/10/22 10:55 ] [ 編集 ]
これは気になりますw
そろそろリアルでも家が欲しいしね☆ミ
[ 2010/10/22 20:10 ] [ 編集 ]
>カッピカピさん
警備員室!!!w
どんだけ守られるんだw

>ずみくろんさん
このアプリ参考に家作っちゃいましょー!w
脱衣室から浴室まで遠いw
[ 2010/10/23 04:13 ] [ 編集 ]
これのサイさんの家おもしろかったおw
あとね、マイミクの家で寝室だけの家あったwwwww
玄関も無い寝室一室だけヘ(°▽、°)ノ~
[ 2010/10/23 11:37 ] [ 編集 ]
寝るのが好きな俺には良い部屋だー!
あ、風呂は欲しいかなw
[ 2010/10/25 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



