書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット

やっとM4A1Gもらった^^v
b0302.jpg
長い道のりだった・・・

また貰える武器が変わったらミッションがんばる!^^ノシ
[ 2010/10/07 13:53 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)
おめでとうヘ(°▽、°)ノ~
俺@1枚で三本目(っ´ω`c)キュキューン
このアップデートで武器変わるかもしれないって、残しといたけど、変わらなかったから3本目さっさとゲットしちゃうぞー(っΦωΦc)
[ 2010/10/07 15:31 ] [ 編集 ]
3本目!?
すごい・・・え
[ 2010/10/10 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



