書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デバイス・2

~続き~

コレを買うことに!

布いいよとの噂を聞いていたので選択。


さっそく届いたので置いてみた。
b0295.jpgb0296.jpg
布きたーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
触り心地さいこー!


よっしゃー!と意気込み
いざTDMへ!!!


あれ・・・


あれれ・・・


なにこれ(;´-`)


~・個人的感想(あくまで個人的!です)・~
止まりは良いからAimのブレはなくなったけど・・・
悪い意味で良すぎる。

マウスを動かすのに力がいる。手の平に汗かく。
歳のせいか力の伝達が遅く感じるw
いままで撃ち出してたであろうタイミングでまだAimが合っていない。
自分の目でみて明らかな症状。

自分が動いてる時のAimの置き位置の調整が大変。力をいれつつ微調整は難しい。歳だからw

縦と横で滑りに違いが感じる・・・これは気のせい?w

左下のマークかっこい( ´¬`)
~・感想終わり・~


プラスチックパッド暦が長かったから合わなかったのだろうか・・・
マウスとの相性が悪かったのだろうか・・・

考えてもしかたないので
新たにマウスとマウスパッドを注文。
理想のマウスパッドに出会うまで何枚でも買ってやんよ!


次回に続く・・・
[ 2010/09/23 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



