書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デバイス

FPSをやり始めて約5年・・・
デバイスにこだわってみようかと言う思いが出てきた。

何使っても一緒だよ!といままでは思っていたんだよね・・・
てか今でも思っている!(`・ω・´)

この5年でマウス、マウスパッド共に1回しか買い換えていません。
2年くらい使用したマウスとマウスパッド
b0297.jpgb0298.jpg
Logicool MX 400とプラスチックみたいな素材のパッド。
両方共に大型家電量販店で購入
安くて見た目が気に入ったので。

マウスパッドは買ってすぐに凸凹になりました
前の置き場所が悪かったみたいで^^;
でも使えないことないからずっと使用してた。


ここにきてなぜ拘ってみようという気持ちが出たかと言うと
最近いろいろな人とVCやる機会が増えて
皆、思い思いのデバイス使ってるんだなーと
自分に合ったのがあるのかなー・・・とね^^


んで、安目のマウスパッドから買おう!と・・・
色々見て回ってたらビックリすることが!
縦400横450!? え、皆こんな大きいの使ってんの?
前まで使ってた机なら余裕で置けたけど
コンパクトな机にしちゃったから・・・(´;ω;`)

机に置ける大きさで探してコレを買うことに・・・



長くなりそうなのでまた次回~^^ノシ
[ 2010/09/21 06:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



