書きたいことを気ままに書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいぶ良い形になってきました^^

昨日はクラン戦1回しかできませんでした。
IN時間がなかなか合わないですね~
IRCの使い方もいろいろやってましたしね^^;

昨日の戦績
2・3 vs contac 6-4 終了
前回対戦した時に2-8で惨敗したチームに勝てることができました。
なかなか良い形で攻めと守りができてきたかと思います。

昨日の対戦時に鯖に入る前にVCをつなぎ忘れて
自分と暁さん、他メンバー同士と2-3で別れてのVCとなってしまいましたが
正直すごく集中して対戦することができました。

人それぞれ感覚は違うと思いますが
頭の中でのMAP展開。 敵の行動予測。
ゲーム中の集中力・・・

やはり倒された仲間は発言しない方がいいですね・・・
倒されたら同じ視点なのだからね・・・ 聞こえる音も同じだし。
みんなFPS初心者ではないんだしね^^
生き残った人の経験にすべて任せてもいいかと思います。

あとはチャットの活用ですかね
某FPSで有名な人もクラン戦で倒されたらチャットを活用してますしね。
てか、強いクランは無駄な言葉は発してないでしょうね^^;

もうちょい課題はありますけど
大会まであと少し!! 

がんばって行きましょー♪
[ 2009/02/04 17:23 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



