書きたいことを気ままに書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショウ

FPS甲子園と1.6エキシビジョンマッチ見てきましたー
10時前に幕張メッセに着いたんですが、入場までに1時間かかるとか^^;
なので1戦目と2戦目は見ることができませんでした
残念><

AD代表の人にウォーロック上手い人がいて
その画面見てたらウォーロックやりたくなったw


続いて1.6がやるブースに移動。
運良く?soloの画面がバッチリ見える所に座ることができましたw
欲を言えば手元も見たかった><
ガッツリ他の人の画面見たり、指で画面を叩く仕草が印象的だったw


帰り道には買った物の荷物でいっぱいになるかな?と予想してたけど
手ぶらで行って手ぶらで帰った^^


~18日のGJ~
幕張メッセに向かう途中
乗り換えの為に西船橋で下車。
幕張行きの線を探すのに案内板や電光掲示板をキョロキョロ
そしたら「海浜幕張」行きと書いてある線が・・・
まぁ問題ないだろうと幕張行きの線へ。

幕張行きのホームに下りたらちょうど駅員室があったので
一応聞いとくか・・・と
自分「すみません。幕張と海浜幕張って同じですよね?」
駅員さん「全然違います!」
自分「え・・・」
駅員さん「幕張メッセ行くの?」
自分「はい」
駅員さん「じゃあ海浜幕張だよ」

まじ助かった! 駅員さんありがとー^^ノシ
[ 2010/09/19 04:54 ] 他FPS | TB(0) | CM(4)
なんかブログ変わっとるw
自分もTGS行きたかったなー><
うまい人のキーボとマウス裁きをその場で見てみたかったw
[ 2010/09/19 13:28 ] [ 編集 ]
言えば行ったのに・・・
HGで味方撃たないでください
[ 2010/09/19 15:42 ] [ 編集 ]
え!?
お土産無いの!?
[ 2010/09/19 18:15 ] [ 編集 ]
>スカイさん
ちょっと離れてたから見え難かった><
真後ろに立って観戦してみたいよねw

>サブ反対さん
仕事だろーw
HGで味方撃った時は何か行動起こして欲しい時w
チラ見や詰め等w
by肉壁キング

>カッピカピさん
手ぶらw
[ 2010/09/21 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



