書きたいことを気ままに書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝わるかな?

PC画面を前にして、本気でわらったことありませんでしたが
つい先日爆笑しました。

伝わらなかったらゴメンね^^;

EEのGR側で
見方が開始早々つめるつめる!
詰めては倒し詰めては倒しで自分は何もする間もなく7vs1の状況になりましたw

早っ!と思いつつ裏部屋からAに出たところらへんでAltで見方の位置確認。

Bから詰めてたと思われる味方2人がAロンからベランダ?横部屋?
の階段をナイフもって上ってきたので
敵いないんだなと思ったら・・・

後ろから敵がナイフ持ってついて来てる!!!
味方は気づいてない模様w
すぐ後ろなんだよ!? なぜ気づかないw

この瞬間サザエさんのエンディングを思いだし爆笑w

空気読んで?撃たないでいたら味方がベランダから降りてAサイト下あたりに来たときに
気づいてる自分が撃たれw
気づいてない2人もすぐ撃たれ死亡w


いや~笑った笑ったw
伝わらないでしょ?そうでしょうねぇ^^ノシ
[ 2010/09/13 04:49 ] クロスファイア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



