書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10. SEASON 1 第1,2戦

30日に第1戦と2戦を行いました。

1戦目
vs FrenZy ポート 6-4 win

2戦目
vs ∝White SB  7-3 win


今回の大会は出るの決まってから
メンバー足りない!
MAP名称覚えてない!
何も決まってない!

で、正直1勝もできないと思っていたけど
まさかの2連勝^^v

3日しか練習できなかったけど勝ててよかった><

まだリーグ戦は続きますのでがんばって行きたいと思います^^ノシ
[ 2010/07/31 11:03 ] クロスファイア | TB(0) | CM(4)
ホント名前覚えようとしたの一日だけだっけ?
配置もたいした会議無しでやって勝てないと思ったーw
俺なにもしなくても勝てたってのが味噌だよねー(っ´ω`c)キュキューン
4人TUEEEEEEE!!
次もガンバッテねヘ(°▽、°)ノ~
[ 2010/07/31 16:21 ] [ 編集 ]
いつも試合ギリギリにやるのが俺らだ(笑)
[ 2010/07/31 19:34 ] [ 編集 ]
さすがメルさんw
強すぐる(゚Д゚;)
[ 2010/08/01 10:06 ] [ 編集 ]
>カピさん
一緒に次もがんばろう!w

>ぱんださん
それを変えて行こうか^^

>スカイさん
オレ弱い(。´Д⊂)
皆の力さ^^
[ 2010/08/01 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



