書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒ~ハ~!

やっときたぜM4S-クリスタル?
b0289.jpg
長かった・・・長かったけどさ
今回のメンテでM4Gってありえなくない?w
そっちの方が欲しいんですけどー><

スカイプから聞こえる部屋の皆からの「おめでとう」
感動した!w


よーし!M4Gもがんばってとりますか!^^ノシ
[ 2010/07/21 10:21 ] クロスファイア | TB(0) | CM(2)
ほもでとう・・・・

コードネーム変更でたね!
[ 2010/07/21 14:33 ] [ 編集 ]
ありまとぅw

よくわやさんが言ってた
う○こ☆パンダにしちゃおうかw
[ 2010/07/22 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



