書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アムロいきまーす!

やってみましたガンダム!
チュートリアル終わって黄色い機体をいただきマンモス

「こいつ・・・動くぞ・・・?」

適当に部屋選んでやってみましたー!
b0280.jpg
アレ・・・皆黄色い機体じゃないんだ・・・
どゆこと!?


サイコガンダムにも挑みました!
b0281.jpg
自分空気でしたが他の3名ががんばってくれて撃破ー^^v


そして!
カッコイイ必殺技が!
b0282.jpgb0283.jpg
b0284.jpgb0285.jpg
「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!!!」


もっとズババババーって爽快感が欲しい感じがしましたねぇ
これから超期待のゲームですね^^ノシ
[ 2010/06/04 07:04 ] 他FPS | TB(0) | CM(4)
あれ?応募してないんじゃなかったのかよ!

何くれるかって?略してKシャツだよ!w
[ 2010/06/04 08:13 ] [ 編集 ]
つまんなかったー(っ´ω`c)キュキューン
ログインできなくなるしもぅしなーいファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
[ 2010/06/05 07:13 ] [ 編集 ]
SDガンダムはCBTと台湾版やったけど飽きたなw
日本版は機体少なすぎてやる気なくなるし(´д`)
[ 2010/06/05 14:01 ] [ 編集 ]
>パンダs
応募してないけどすぐできた。
kシャツの話でてから1年たってんじゃね?w

>カピさん
おもしろいっしょーw 必殺技だした?w

>スカイさん
あれで機体少ないの!?
すげー多く感じたんだけど。。。さすがガンダムw
[ 2010/06/06 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



