書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひーろー

GWから昨日にかけて「HEROES」シーズン1~3まで見終わりました。

いや~面白かったw
初めてドラマにはまりましたわw

シーズン1~3までけっこう長いな~と思ってたけど
あっと言う間に見終わっちゃったな・・・


最初は嫌いだったサイラーが最後には1番好きなキャラになってたー!w
そしてクレアかわいい(*´エ`*)

早くシーズン4見てみたいですね!^^ノシ
[ 2010/05/26 14:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
打ち切りはショックだ・・・・


バーンノーティスも見出すとなかなかいい!
[ 2010/05/26 22:20 ] [ 編集 ]
>パンダさん
ショックだね。。。シーズン4見た?

バーンノーティス!?要チェックやでー!w
[ 2010/05/27 00:53 ] [ 編集 ]
一番新しいやつだよね?
字幕でならみてるかな?15話くらいまで
[ 2010/05/29 16:13 ] [ 編集 ]
何で見てんの?
おせーておせーて!
[ 2010/05/31 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



