書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッション

半年くらい離れてたCFをまたやりだして
ちょいちょいミッションやってます。

やっとここまでカードそろいました。
b0275.jpg
だぶったりなんだりとなかなか揃わないですね><


そして前から欲しかった
b0276.jpg
M16-S camoが6/16のメンテで販売終了らしいので
久々に課金でもしようかなーと思ってる今日この頃です^^ノシ
[ 2010/05/24 04:11 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
メル)俺のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
   すごいのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
   見とけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
カピ)いいおw

スコップで銃持った敵に挑んでヌッコロされてたね(ノ ∀`)タハー
昨日はメルさん神だった、TUEE、TUEE言われまくって種!
さすが週7の男(*´∀`*)
[ 2010/05/25 15:48 ] [ 編集 ]
>カピさん
神じゃないし強くない><

種と週7って何のことかな?w
[ 2010/05/26 14:05 ] [ 編集 ]
神!紙!紙!・・・・
[ 2010/05/26 22:19 ] [ 編集 ]
>パンダさん
そう!私は紙です!
紙並みの防御力!
防弾90日プレゼントしてやー!
[ 2010/05/27 00:52 ] [ 編集 ]
さすが強かったです(´д`;)
勝てる気がしないや(ノД`)・゜・。
[ 2010/05/27 20:04 ] [ 編集 ]
>スカイさん
運がよかっただけです^^;
また撃ち合おうねぇ^^
[ 2010/05/29 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



