書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーぷん!だけど・・・

STINGが20日に正式サービスが始まったのでやってみましたー。
b0271.jpgb0272.jpg
b0273.jpgb0274.jpg
すべてAIと戯れてるSSですw 新MAPは左下のだけ。

5MAPくらいと新キャラ新武器きましたけど
新キャラ作るのにゲーム内通貨100000必要ってどういうこと?w

貯めるのムリなんですけどー!

人いない!
キャラ買えない!
武器買えない!
爆破MAP増えてない!

残念・・・

[ 2010/05/21 15:27 ] STING | TB(0) | CM(4)
STINGはいいよ・・・
アナザーデイちょっと応募してみようかw
[ 2010/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
近未来的な?
なんか難しそうだね^^;
[ 2010/05/27 00:51 ] [ 編集 ]
アナザーデイ俺も応募したので今度やりましょうw
STINGはOBTすらやってないのでなんとも・・・
[ 2010/05/27 20:01 ] [ 編集 ]
>スカイさん
俺応募してないw
何で今度できませんw
[ 2010/05/29 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



