書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさです^^ノ

お久しぶりです。
最近またCFやりだしました。

ちょっとFPS離れてて久々にやったら面白かったのでねw

クラン戦なんかも半年ぶりにやったりして楽しかった^^


~ティカ~
ずっとLv99で足踏み状態が続きましたが@10万でLv100になります^^v
根源1回分ですねw

衣服や乗り物も変わりました。
b0268.jpg
メイド一式! こちらはLv100記念にと無期限で貸していただきましたー^^


b0269.jpg
天馬! 100Mと安く売っていたので購入。

ですがすぐ後に
b0270.jpg
地獄馬もお借りしましたw 天馬の100Mもったいなかったかな^^;


Lv100になれば行けるクエも増えると思いますのでもうちょいがんばってみようかな~
って感じです^^ノシ
[ 2010/04/13 15:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ちょっとー

劣化してるんじゃないの~?
[ 2010/04/14 00:09 ] [ 編集 ]
ティカできたけどー
戦闘の仕方があんまり好きじゃないからチュートリアルの途中でやめたZe☆
[ 2010/04/16 23:53 ] [ 編集 ]
100なったらチェーンソーいくのぉ?
チェンソーたのしいおっおっ♪
でも秋田おっおっヘ(°▽、°)ノ~
[ 2010/04/22 20:44 ] [ 編集 ]
>パンダさん
もう戻ったw

>スカイさん
ナイス判断!

>名無しさん
オラも秋田おヘ(°▽、°)ノ~
[ 2010/05/21 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



