書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大魔王!!

とある中古品販売店に
こんな物がおいてありました
b0263.jpg
大魔王封印w

魔封波専用炊飯ジャー
動きません。
ピッコロ大魔王入り
¥3000


・・・


なにこれw


中気になっちゃう感じ?w

えぇ!開けて見ましたよ!

なんと中にはー!



・・・



・・・



・・・



しゃもじが入ってましたー^^ノシ
[ 2010/02/23 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
もちろん買ったんだよね?

うちの虫っころ封印するために!

てかstingはやる?
[ 2010/02/25 22:22 ] [ 編集 ]
買ったさ!次会った時が最期だと伝えときな!

いつからサービス再開?
[ 2010/02/27 15:23 ] [ 編集 ]
あーぁ、封印長すぎてシャモジになっちゃったんだね('A`)
可愛そうに(´;ω;`)
[ 2010/02/28 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



