書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国家

初の国家D行ってきましたー
b0264.jpg
集合の様子。
なんか緊張w

突入ー!
b0265.jpg
十八番の追跡ヒ~ハ~!!

やっぱり敵は強かった><
余裕のLv100↑ばっかり。

そしてそして~
b0267.jpg
クリアー!
何も仕事できなかったー><

次までには強くなる!


報酬は忘れたけど、敵から拾った戦場の咆哮×2が24Mでウマウマでしたw

仕事で毎回参加できないのが残念です><ノシ
[ 2010/02/16 04:12 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)
もうティカブログまっしぐらやーwwwwwww
[ 2010/02/16 04:36 ] [ 編集 ]
ティカブログー(´∀`)
グラボの冷却が不十分で・・・
[ 2010/02/16 19:36 ] [ 編集 ]
>カピさん
正解!w

>スカイさん
なんとかするんだー><
[ 2010/02/23 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



