書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン

初雪!
b0252.jpg
いいねーテンション上がるね~w

かなりの大粒の雪が降っているのですが
ケータイのカメラではこれが限界でした><

なかなか雪をみれない地域では良い出来事でした^^ノシ
[ 2010/02/02 02:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
こっちのがあんま滅多に積もらないわwww
[ 2010/02/02 12:08 ] [ 編集 ]
山形はぱねぇよヘ(°▽、°)ノ~
昨日、道路つるつるで追突しそうになったし('A`)
滅多に見れない地域だと何か雪積もると嬉しいもんだよね(*´∀`*)
[ 2010/02/04 05:17 ] [ 編集 ]
>パンダさん
そっちの人たちは雪みたことあるの?w

>カピさん
山形すごそうだねw
車使ってのカーリングも夢じゃないね!
[ 2010/02/04 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



