書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UCC

CFアップきたので久々にINしてみました。
クラメンは虫sしかいなかった・・・

いろいろきましたねー^^
b0247.jpg
リュック3が追加されてた!
GP出さなくても開放されてたらよかったのにな~・・・


パンデ新MAP「LostCity」
b0248.jpg
この場所は強かったw
トラ柄の帽子、リュック、クリスがありましたねー。
クリスは連射早い気がした・・・気がしただけね^^
左にUCCスプレー!
自分で文字いれられるのはイイネ!最高


ナーガス
b0249.jpgb0250.jpg
ジャンプ力が高いらしい・・・
半透明になれるらしい・・・
パンデでは使えない気がするんだが^^;

もっとUCCスプレー流行ってくんないかなw^^ノシ
[ 2010/01/26 10:53 ] クロスファイア | TB(0) | CM(6)
もっと遅い時間なんだよ!!!!!

[ 2010/01/26 12:52 ] [ 編集 ]
アトランティカやらないか?っていうスプレーめるさんだろww

タルタロスやらないか?(゚д゚)b
[ 2010/01/26 19:48 ] [ 編集 ]
とりあえず、やらないか?
スプレーの100円も無い('A`)
課金メンドクサイヘ(°▽、°)ノ~
[ 2010/01/27 07:15 ] [ 編集 ]
>パンダさん
もっと遅い時間に5人いるのかよー!

>スカイさん
正解!w タルタロスに魅力が。。。

>カピさん
三国志を?
スプレーは100GPだった気がする。
[ 2010/01/27 13:55 ] [ 編集 ]
ェエェエェエェエェ(´д`)ェエェエェエェエェ
今日から正式スタートだよ!?
俺の中では今までやってきたなかで1番いいMMO。。。
[ 2010/01/27 23:15 ] [ 編集 ]
ほぅほぅ・・・1番いいんだ
ちょっとやろうかなw
[ 2010/01/31 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



