書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年

このブログを始めてから1年が経ちました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

更新した数・・・239!

CFのこと書いてたのがいつのまにかティカに・・・w


~CF~
今日アップですね^^v
なにがくるかな~

とりまくったSSが余ってるので適当にはり~
b0120.jpg
感染しない体質みたいです。 何度攻撃してもムリでしたw

b0243.jpg
このSS撮ってる時「わやさん」に何やってんのメルさんって言われましたw
あの人はいま・・・w

b0244.jpg
このマスク1年分欲しかった>< 課金しないでよかったわー

b0245.jpg
バババババって感じw 北斗神拳でもくらってるのかな


~ティカ~
古代の乗り物箱が安かったので購入しましたー
サラブレッド、ハクニー、シャイアのどれかランダムで手に入るとか

結果は↓
b0242.jpg
サラブレッドでしたー><

早速乗り物辞典に登録しましたw ^^ノシ
[ 2010/01/20 10:04 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
俺、更新しようと思うけどなんか面倒に感じて更新できてない。。。。。
[ 2010/01/20 16:28 ] [ 編集 ]
面倒って思うときはあるねーw

気が向いたら更新すればいいんじゃない?^^
[ 2010/01/22 09:34 ] [ 編集 ]
める衛門、ちゃんとブログはみとるで~^^b
今はサブで初心者クランに所属してクラン戦の仕方を教えながらメインでは一人クランで気楽に遊んでますわ^^b
更新がんばー!
[ 2010/01/22 16:12 ] [ 編集 ]
>静香ちゃん
CFやってたんだね。
鉄鬼にいったと思ってたw
CFにいないのは俺の方だったのか・・・w
[ 2010/01/24 13:55 ] [ 編集 ]
鉄鬼は再インスコがめんどくてやってないんだなぁ~^^;
まだsizukachanでCFやってるよ^^
大体7時~ならINしてる^^b
[ 2010/01/26 11:58 ] [ 編集 ]
>静香ちゃん
あらw その名前でINしてるんだw
今度探して撃ちまくってやんよー!w
[ 2010/01/27 13:52 ] [ 編集 ]
める衛門!The返り討ち!
[ 2010/01/28 16:16 ] [ 編集 ]
やってみろやああああああ!
[ 2010/01/31 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



