書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv84

Lv84になりましたー!^^v
そして傭兵に発明家がキター!
b0238.jpg
まだLv35なんで弱いですけどね^^;

~サンタイベ終了~
だいぶ稼ぎました!
200M弱あったお金が500M強にまで行きました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
うん!自分のLvでは稼いだ方だと思う。
まだ虹色の霊石は残ってます・・・いつ売ろうかなw

~釣りイベ~
b0239.jpg
すごい人混み!w

さっそくアトラスの原石10個買って釣りに挑戦!

・・・

全部クーポンでしたー><

他にも銀のエサを買いすぎて釣りイベだけで200M使っちゃいました・・・
天馬でも買っておけばよかったと後悔中w


あと数日で古代女王の護符が1200溜まります! 次は卑弥呼だー^^ノシ
[ 2010/01/14 15:40 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)
うは!

てかまだ課金は一回もしてない?
[ 2010/01/16 00:48 ] [ 編集 ]
ティカやってみてもいいんだけどねー(´・ω・`)
でも今はタルタロス始まったばっかだからそっちやる(`・ω・´)
ティカにはそのうちフラリと参上するかもねw壁]ω・`)
[ 2010/01/16 03:32 ] [ 編集 ]
>パンダさん
課金してなーい!

>スカイさん
はやく参上しろやーw
[ 2010/01/16 09:29 ] [ 編集 ]
タルタロス(屮・д・)屮 カモーン
[ 2010/01/16 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



