書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の日記

いつの間にやらLv70超えてました^^v

最近は小公女のクエやったり
b0228.jpgb0229.jpg
b0230.jpgb0231.jpg
陰Dで1人は辛い><  (現在預言者クエ進行中w

毎日サンタの館行ったりしてます。
b0232.jpgb0233.jpg
虹色の霊石だったかな? あれを取って売ろうと思っていたんですが・・・
550M位から150M位に値下がってしまいましたね(´・ω・`)

初めてやった剣闘場?賭けるやつw
b0234.jpg
当たったりもしましたw


まだまだ空飛ぶ敵は苦手です><
b0235.jpg


それでは今年のブログ更新は今回で最後となります。
また来年暇つぶしにでも見に来てもらえれば幸いです^^

それでは皆様、良いお年をお迎えください^^ノシ
[ 2009/12/28 18:58 ] アトランティカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



