書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

称号ゲッツ!

b0219.jpg
ボランティアとったどー!

そしてあとステーキ使用29回でグルメが手に入る!
ここまでとったら製造放置はやめよう・・・当分の間ね^^


しかしカピさんと一緒に始めた称号クエ「龍宮の守護者」がなかなか進まない><
200/1000までいったのに!w

あの人もうINしないのかな・・・w
[ 2009/12/18 20:33 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)
またとったんかあああい
[ 2009/12/19 00:26 ] [ 編集 ]
おさきにー^w^
[ 2009/12/19 03:50 ] [ 編集 ]
いやー出勤増やしたからなかなかINできないやヘ(°▽、°)ノ~
一応明日休みw
称号取れるの取っといたほうがいいお(*´∀`*)
まぁ、退治称号はスタミナ無くなった時にやりませう( ´ー`)y-~~
[ 2009/12/19 08:53 ] [ 編集 ]
>カピさん
あら; お仕事がんばりやー

もう簡単に取れる称号はとっといたかなーw
ガンガン1000匹とか10000匹とかやってこーぜーw
[ 2009/12/20 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



