書きたいことを気ままに書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しブリーフ

最近ギルド「紅蓮の盾」にお世話になってます。
b0211.jpg
IN時間の合う人があまりいませんが、楽しくやっております。

先日ギルドマスターのディアボロにPvPのコツとか疑問に思っていたことを色々と教えてもらいました^^v
b0212.jpg
これでファルコンに勝てるはず! 次は負けない!

今、称号獲得にはまってますw
今もってるのはこんな感じ~
b0213-2.jpg
偵察兵・カビ臭い・ポーション中毒・超初心者・おなら隊長

おなら隊長・・・カッコイイよね^^b


ぼんげsに箱いっぱいもらっているのですが
Lvが上がらないと装備できない箱ばっかりなので
そろそろLv上げに専念しようかな~って感じです^^ノシ

[ 2009/12/16 04:29 ] アトランティカ | TB(0) | CM(2)
ちょw

俺に勝とうと考えてるのか!!!!

どんどん離してやんよ!w


てか俺より称号もってるんだね・・・・俺も称号取ろうかな
[ 2009/12/18 02:35 ] [ 編集 ]
すぐに追い抜いてやんよ!w

ずっとオレのターンだー!
[ 2009/12/18 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



