書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティカの今

b0209.jpg
やっと自動製造できるようになりました^^v

そして灰さんやカピさんにいろいろとクエを手伝ってもらい・・・
b0208.jpg
Lv51↑で行ける魔女クエにw そして魔女ゲッツ!!

イマイチ使えるのか使えないのかわからないので魔女は封印してあるままですw


そして今日INしたら宣戦布告がどうとか・・・
あー!よくわからんけど混ざりたい><  自分みたいな低Lvプレイヤーは蚊帳の外なんでしょ!どーせさ!


んで今の目標は・・・
b0210.jpg
20億貯めてカバン拡張永久を買うことです^^ノシ
[ 2009/12/01 13:45 ] アトランティカ | TB(0) | CM(5)
貯めるより課金した方が早いぜ(*´∀`*)
ちなみに魔女にはだいぶ助けてもらいましたよーヽ(´ー`)ノ
あ、そうそう、お金の単位の呼び方を・・・
1,000を1K
1,000,000を1M
1,000,000,000を1G
ってケー、メガ、ギガで言って貰えると分かりやすくてたすかるぽ∪´∀`)モキュ
[ 2009/12/02 03:12 ] [ 編集 ]
皆ティカに行っちゃったのね・・・・
何時戻ってくるんだよーwww
[ 2009/12/02 12:24 ] [ 編集 ]
>カピさん
課金むりっす(-.-)
メガとかギガとかよくわかんねーんだよ!w

>臨さん
もう戻るゲームはない…
[ 2009/12/02 20:07 ] [ 編集 ]
だいぶレベルの差が縮まってきた・・・
[ 2009/12/03 19:33 ] [ 編集 ]
おーい
ティカにもCFにも来てないぽいしどーしたの?

[ 2009/12/09 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



