fc2ブログ
書きたいことを気ままに書いていきます

うまうまーw

レベル35↑になり破壊者シリーズが装備できるようになりました^^v

そしてなんと! TsuNさんが白馬をくれましたーw ありがとー!><
b0204.jpg

今の目標はLv50にして傭兵8人にすることです^^ノシ
[ 2009/11/22 14:08 ] アトランティカ | TB(0) | CM(4)
結構はまってるねww

鉄鬼応募した?
[ 2009/11/22 23:50 ] [ 編集 ]
50なったしーーみたいなー
[ 2009/11/23 00:03 ] [ 編集 ]
手伝うことあったら手伝うよー(*´∀`*)
傭兵クエは陰MAP行かなきゃいけないからPTじゃないとちねるからねぇヘ(°▽、°)ノ~
9人構成なるとまた面白くなるお!
[ 2009/11/23 12:08 ] [ 編集 ]
>臨さん
応募して当選したーw
一緒にやろうねー!

>問題児パンダさん
はやw
ギルド入れてくんねーから違うとこ入っちった。

>カピさん
そろそろ猛獣使い行けるのでお願いしま~す
[ 2009/11/23 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile