書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いかもw

まだアトランティカやってます^^

虫sがプレゼントしてくれました。
b0192.jpg
600万+武器!

キター600万! ありがとー^^
これで当分は困らなくてすみそう。。。 まぁどんなんか解らないので何ともいえませんがねw


自分も早くこんなん乗りたいな~
b0193.jpg
フリーザだねwこれはw

こんなんも
b0194.jpg
いいね~。白馬!  かぶってる物もいいねw ハロウィンのイベントか何かで手に入れたのかな?


自動で移動してたときにいたコレ
b0195.jpg
「餅つき見習いアコン」
なんかわからずクリックしたら戦闘にw
ちょーつえーんですけどーw あっさり全滅してしまいましたw

なんでこんなとこ歩いてるんだよー! ふざけんなー!w


なんだかアトランティカメインのブログになりそうな予感・・・
[ 2009/11/13 21:13 ] アトランティカ | TB(0) | CM(3)
そいつ何物なんだろうねえ。
[ 2009/11/13 23:23 ] [ 編集 ]
なんだ?1枚目SSの乗り物はwww
俺がやってる時は無かったぞw
色々とアトランティカも変わったなぁ。。
[ 2009/11/14 03:05 ] [ 編集 ]
>ぱんださん
3人で勝ててよかったーw まぁ自分の傭兵たおれまくってたけどね!w

>臨さん
いろいろアップきてるはずーw
一緒にやろうよ^^
[ 2009/11/14 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



