書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップきたね

どうせ公式大会では使えないであろう女キャラw
なぜ実装した!
b0182.jpgb0183.jpg
2回ガチャ回したけど出ないし! レンタルだし! まぁいらないし!!!


あとこちらは・・・使えるのかな?w
b0184.jpg
Dual Uzi
ハンドガンも2丁の出てましたね。

今回のアップは何もなかった・・・
ハロウィンMAPが無くなったので楽しくないw

使えるのは続・強兵計画だけかな。
[ 2009/11/08 11:39 ] クロスファイア | TB(0) | CM(7)
期間限定のくせに経験値うpとかアイテムもらえないMAPなんていらね!!!
[ 2009/11/08 14:28 ] [ 編集 ]
stingやろうぜーーー!
[ 2009/11/08 19:39 ] [ 編集 ]
>パンダさん
確かにね~・・・ 部屋も少なかったし。
クリスマス時期に期待だーw

>臨さん
はいムリー!w
[ 2009/11/09 14:57 ] [ 編集 ]
クロスマスはあのマップでTDになるのかなw
たしか去年はそうだったよね?
女キャラいいおーw
ずーっとULP使いたくても持ってなかったから楽しくてしょうがないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/11/09 18:00 ] [ 編集 ]
>カピさん
TD? 今回のTDじゃないの? TDM? TD・・・


女キャラとか大会で使えないキャラは使いません!
[ 2009/11/10 04:18 ] [ 編集 ]
おひさー。

ハロウィンのMAP楽しかった!
Dual UZIはリロードが遅いけど、
結構使えますよねー(´・ω・`)

俺も欲しいけど…。
[ 2009/11/14 22:06 ] [ 編集 ]
>SilverPlayerさん
ですよねー!
あのMAP楽しすぎるw

ほぅほぅ 45000GP貯めてかっちゃおー!w
[ 2009/11/15 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



