書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめて~の~

b0179.jpg
L4D!
出た当初にやってた人には遅っ!て感じかな?


ゾンビ撃つのはつまらないと思っていたが・・・

面白い!!!
てか、ちょー難しかった>< 見方撃ちまくったw

女のすすり泣く声が怖かった!w

みんなのIN時間が合えばまたやりたいです^^ノシ
[ 2009/11/03 03:16 ] 他FPS | TB(0) | CM(6)
( ´_ゝ`)フーン

2時に落ちるのが

3時になりましたよ!
[ 2009/11/03 10:49 ] [ 編集 ]
俺がいる!かっこいい俺!!
すすり泣く女はウィッチって言ってこわーい女だお!!
またやりたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/11/03 15:25 ] [ 編集 ]
すすり泣く・・・。
女の子を泣かしちゃだめです!
[ 2009/11/04 01:37 ] [ 編集 ]
>パンダさん
たまにはいーじゃーんw

>カピさん
またやろうねー

>臨さん
怖さでこっちが泣きそうです><
[ 2009/11/04 05:46 ] [ 編集 ]
ウィッチの攻撃は難易度上がると即死するぉw
[ 2009/11/04 16:25 ] [ 編集 ]
>スカイさん
強すぎだわw
[ 2009/11/05 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



