書きたいことを気ままに書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペーパーマンでの今

PMは難しい・・・
敵を倒せない><

いままでスキルにおいて、防御と集中をつけていたのですが
集中が有る無いの違いが分からないのではずしましたw
集中を根性にして、狙撃系Lv2から生存系Lv2にしてみました。
コチラ!
生存系・Lv2
そして、いざ戦場へ!

ん~なかなか良いかもしれないd(ゝ∀・)

2,3戦しかしてないので何とも言えませんが
集中つけてた時よりK/Dがいいかな?^^;

HP+8はでかいかもしれませんね^^b

もう1つ画像を・・・
右下のショット分析w 今現在、総KILL数は600弱です
ショット分析・1
キリングマシーン&ディアブロを出したこと無いとです・・・

ウルトラキル、ジェノサイドも1回のみ・・・w

もっと倒せるようになりたいですなぁ(´・ω・`)
[ 2009/01/29 16:20 ] 他FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mell^M

Author:Mell^M
主にFPSゲームやってます

CF・メルエム
 クラン Chee’s

Wizardry Online
 ソウルネーム・Mell^M
 サーバー・ナイトカイト
 ユニオン・

negitaku.profile



